ブログ

自分のための決断が家族の幸せにも繋がる♡

 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
大阪府豊中市にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
nacocoro ナココロ
 
コンプレックス爪施術対応
 ブログ更新月、金曜日担当
かおり です😊♡
  

⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こんにちはー♡

 

nacocoro nail school

〜未経験からネイリスト 6ヶ月コース〜

大阪府豊中市担当講師

 徳岡 かおりです♡

 

さてさて、

先日まで募集をかけていました

大阪府豊中市開催

4月スタート一期生

ついに1名決定〜♫

嬉しい嬉しいー拍手

とゆうことで、

今回のスクール生さんご自身もだし

受講に至るまでの

ご家族とのやりとりが

ほんっとに素敵すぎてえーん

全米が泣いた

と言ってもいいほどだったので真顔

ぜひシェアしたいなとウインクキラキラ

まず、わたしも含め

ママという肩書きがある場合

そんなつもりはなくとも

どこかで

自分のことにお金を使うなんて。

時間を使うなんて。

わたしはママだから…

というようなかんじで

どこか思ってしまいがち。

…ではありませんか?うーん

 もちろんちがう考え方があってOK

今回のスクール生さんも

その思いにかられていたようです。

だけどねおいで

(ここからはスクール生さんの話)

かおりさんと話した後

(スクールご相談のあと)

まずは息子に

わたしがネイルを

勉強したいこと

を、話しました。

そしたら息子が…

ママはいつもずーっと

僕のために

いっぱい頑張ってくれてたよおねがい

だから、

今度はママが

ママのやりたいこと

していいんだよおねがい

ぼくもそうする!

ぼくは大丈夫だよおねがい

そう言ってくれましたとえーん

子どもがどんな風に

わたしをみてくれていたのか。

わたしがやってきたことを

ちゃんとわかっててくれましたぐすん

そう話されていて、

まず泣いたえーんえーんえーん

息子からの後押しを受け

旦那さんとも

ゆっくりゆっくり

時間をかけて話しました。

息子はこう言ってくれた。

旦那さんに話をしたら

ちゃんと成長してくれてるんやな。

たしかに、

今まで本当に頑張って来てくれた✨

そんな言葉を

旦那さんが伝えてくれましたぐすん

だからわたし、

最後にもう一回だけ

自分にチャンスがほしいの🥺

そう伝えることができましたと。

結果は

旦那さんからもOK🙆‍♀️

背中を押してくれたそうですえーん

もうねぐすん

こんなことがなければ

改めて家族それぞれと向き合うこと。

普段の頑張りをお互いに

改めて認め合えるきっかけなんて

そうそうなかったんじゃないかなとぐすん

もちろん!普段から話せているなら

本当に素晴らしいこと♡

子どもの成長も

旦那さんからの感謝も。

お互いがお互いを認め合う

背中を押し合える家族として

やってこれていたことを

再確認できるきっかけも

なかったかもしれないよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そう思いました。

だからね、

今回ネイルスクールをきっかけに

さらにご家族の絆が強くなったような

そんな気がして

本当に嬉しかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

最後にこんなご感想も下さりました。

 

 

 

 

 

 

わたしのお返事も載ってしまってますが

本当嬉しかったし(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

わたし自身も

さらに気合いが入りました!!

わたしと出会って下さった方と

ご家族も含めて

みんなで幸せになろう♡

そのためのお手伝い

サポートをして行こう✨と(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

こんな感じのわたしですが、

今回でスクール生さん4人目✨

ちなみにわたしは

それぞれの得手不得手の見極めと

きめ細やかなサポートを

得意としています♡

それから、

褒めて伸ばすタイプ♡

わたし自身もベースはママ🤱

ネイルスクール自体も

マンツーマンキラキラ

だから、

学ぶペースも2人で相談して

ご自身とご家族を大切に♡

をベースに

学びを進めていきましょう♡

そして、

半年後にはサロンワークができる

ネイリストを目指しましょうキラキラ

もちろん目標はそれぞれで大丈夫🙆‍♀️

何かをやり遂げたことがないからと

ネイルスクールをやり遂げ、

卒業された方もいます♡

一期生の募集は締め切りましたが

今後も定期的に

スクール生さんの募集は

かけていきますウインク

ぜひ見逃さずに

気になったらその瞬間✨

ポチッとご質問など

わたしにご連絡くださいねウインク

まずはご説明をさせていただき、

そこからお気持ちをお決めいただき

申込みがあった場合は

それから選考させていただきます🙏

たくさんお話しながらベストな道を

一緒に探りましょう♡

ネイルスクール詳細は

こちら

 

 

 

それではまたーバイバイ

 

かおりでしたっ♡

Information