ブログ

最近オイルケアができてないなぁ。。そんな方へ♡

 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
大阪府豊中市曽根東町にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
かおりです😊♡
 
  
 

こんにちはー☺️

 

豊中店 かおりです🌱

 

 

 

今日も暑いですが

皆さまお元気ですか?

 

 

 

わたしは今日は

午前中お休みをいただき

身体のメンテナンスのため

病院に検査にきています☺️

 

 

 

いそいそとお忙しそうな受付の方から

間違えてお声がかかったマダム☺️

 

 

 

ごめんなさいねー🥲

もう少しお待ちください🥺

 

 

 

と、お詫びされる受付の方に

 

 

 

大丈夫☺️

できるまで待っているから

謝らなくてもいいですよ😊

 

 

 

 

そんなたった少しのやりとりの中にも

心の余裕があらわれ

とっても素敵だなー☺️

 

 

 

そう思いました😊

 

 

 

で、何がいいたかったかというと

 

 

 

心の余裕があるとき✨

 

 

 

は、他人にもだし

もちろん自分にも

 

 

時間をさいたり

心を配る余裕があると思って☺️

 

 

 

 

だから

 

 

 

最近オイルケアが

できてないかも…😢

 

 

そんなときは

 

 

ちょっと立ち止まり

いまのご自身に目を向けて欲しい☺️

 

 

 

たった5分でもいいから

自分のためにお茶を入れ

ゆっくりのむとか♡

 

 

 

すると、ふと目に入った指先が

 

 

 

あれ?久しぶりに

ささくれが😳

 

え?最近そんなこと

なくなってたのに🥺

 

 

 

ああ!それだけ最近は

頭の中が忙しかったのか😳

自分の指先を見る

暇もなかったのか😳

 

 

 

という現実に

気づきますよね☺️✨

 

 

 

 

できなかったことはもう仕方ないこと☺️

ご自身の今に気づき

また積み重ねていけばいい😊

 

 

 

 

こんなこと言ってても

わたしなんて

イライラかーちゃんモードのときは

 

 

はよしーや😣

自分のことは自分でしーな!

 

 

を連発してたり😓

 

 

 

イライラせかせか😓

自分がお気に入りの髪留めでも

見つからないときなんて

 

 

なぁなぁ

ママのピン知らんー😭

ないねん😢

一緒に探して欲しい…🥺

 

 

 

とか言って

子ども達に甘えてるくせに

 

 

 

自分がイライラしていて

余裕がないと

 

 

子ども達がなくしものしてても

自分がちゃんとしてないからやろ😠とか

言い出すしまつ…

 

 

はい、どの口がいうとんねん🥶

と日々思っています🙏

なんで優しいんやろ子どもたちは…

ごめんなみんな🥺

 

 

 

 

そんなこんなで、

夏で汗をかいているとはいえ

 

 

指先は変わらず乾燥します☺️

 

 

できるところから

オイルケア♡

自分メンテナンス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていき、

指先💅心身共に

健やかに美しくなりましょうね🌻

 

 

 

ではではー☺️

みなさんたまにはお昼寝とかも

してくださいよー😊

 

 

 

 

 

Information

 

大阪府豊中市曽根東町にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日

 

LINE予約 / 24時間WEB予約/ 定休日

  
※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️