ブログ

ここ最近のわたしの話♡

 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
大阪府豊中市曽根東町にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
かおりです😊♡
 
  
こんばんはー😊
 
 
 
豊中店 かおりです🌱
 
 
 
 
 
 
昨日は随分とお久しぶりの
 
ブログを投稿しました。
 
 
 
 
 
 
ここ何ヶ月か
 
ブログまで手が回らず
 
Instagramがブログ化しつつあった
 
 
 
 
 
その理由が…
 
 
 
 
 
春から家族ごと
 
活動拠点を豊中に移すことを決めたから。
 
 
 
 
 
でした😊
 
 
 
 
 
特に今年は
 
高3の長男
 
中3の次男(豊中で高校受験)
 
小5の娘は転校
 
 
 
 
 
引っ越し
 
それに係る手続き
 
 
 
 
豊中店と敦賀店での
 
ネイル施術&スクール
 
 
 
 
 
高校出願手続き等々…
 
 
 
 
 
 
ある程度今まで色々あり
 
そこそこ大変さは
 
やり尽くした気がしていたけど 🤔
 
 
 
 
 
 
ただただ
 
 
 
 
 
あ、まだ大変なん
 
 
あったわ真顔
 
 
 
 
 
 
そう思いました😵‍💫
 
 
 
 
 
 
流石に今回は無理をせずになんか
 
もはや不可能だったので
 
ちょびっと身体を壊したりして
 
 
 
 
 
パートナーには随分と
 
支えてもらったりした🥲
 
 
 
 
 
ほんとにまわりのたくさんの人に
 
感謝でしかなかった🥲
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
過去のわたしが
 
 
 
 
 
 
ネイルスクールに通う選択をして
 
ネイリストの世界に
 
を踏み入れていなければ 

 

 

 

今のように

自分の状況にあわせて

自分の選んだ地で

自分で職場を用意して

 

 

家族を支えられるくらい

稼ぐ力もなければ

強みとして生きていくスキルは

なかったかもしれないと思うと

 

 

いつだっていまの自分の状況は

過去の自分の積み重ねが

積み上げた結果だなとつくづく実感します☺️

 

 

 

人生いろいろ。

いいも悪いもたくさんあるけど

 

 

できるときはちゃんとガス抜きして

笑顔で生きていきましょ😊

 

 

 

特にお爪のお悩みを持つ方々は

真っ直ぐな方が多かったり

繊細な方が多かったり

 

 

わたしからみたら

めちゃくちゃ頑張り屋さんが

多い気がするから

 

 

こないだもご新規様にいわれたけど

 

 

かおりさんと話してると

カウンセリングに来たような感覚になる😊

 

 

 

って思ってくださるくらい

心の中をサロンにきたときくらいは

素直に吐き出してほしいなー😊

 

 

って思うのです🌱

 

 

 

そして、

例えばわたしのように

これからの自分と子どもたちの

生き方を考えたときに

 

 

このままではダメだ🤔

 

 

ってなった方がいるのなら

 

 

 

わたしはネイル講師として

わたしがシングルマザーになり

ネイリストになり

サロンオーナーになり

 

 

自分の強みをもち生きていけるように

なって来た経験を活かして

 

 

4月から始まる

ネイルスクールでも

 

 

女性がさらに輝いていけるお手伝いを

していけたらと思うのです😊

 

 

 

とゆうことで、

4月スタートネイルスクールについては

また明日にでも♡

 

 

さあ、今ごろ次男は

ちゃんと受験勉強おいこんでいるかな🤔

 

 

前回の緊張感とか

ちゃんと思い出して

 

 

頑張ってておくれよー🙏

 

 

 

ということで、

今日は個人的なお話しでした🙇‍♀️

 

 

おやすみなさいー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information

 

大阪府豊中市曽根東町にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日

 

LINE予約 / 24時間WEB予約/ 定休日

  
※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️